ブログBLOG

2017.05.15 スタッフ日記

【ザ!フレッシュ】新入社員の丸山です!

皆さん 始めまして!4月1日にランバーテックに入社した丸山です!今回初めて、スタッフブログを書かせていただくので自己紹介したいと思います。

 

 

1994年(平成6年)11月5日生まれA型の22歳です!  出身は長野県東筑摩郡生坂村になります。場所としては安曇野市の近くでしょうか?

高校を卒業し4年間、【陸上自衛隊/松本駐屯地】におりました。

 

趣味は映画鑑賞や料理、模型作りそしてドライブです!

最近はイタリアンを作ろうと思い試しにサラダとパスタに挑戦してみました!

 

 

アラビアータというパスタと生ハムとトマトのフレッシュサラダです、それなりにうまく出来たかと思いますが・・・(しっかり完食しました!

 

それと、模型作りは子供の頃からの趣味で一時期 離れていましたが改めて作り始めたら作っている間は無心で時間を忘れてしまうほどでした。

写真は少し前に作った機動戦士ガンダムのプラモデルです。細かく調整したので半日掛かりましたが・・・

 

 

最初は、ただ組むだけでしたが最近は線を入れたり色を塗ったり工夫を凝らすようになりました。工夫を凝らす様になってから模型作りをしているのが一番リラックス出来る時間です。

 

入社して1ヶ月弱、まだまだ覚えることが多くて大変ですが新しく覚えることは新鮮で楽しく思います。断熱工事であったりシロアリの予防・駆除 工事など毎日 以前と違う仕事で迷ったり間違えることもあり四苦八苦してますが会社の先輩たちにアドバイスしてもらい会社の一員として頑張りますのでよろしくお願い致します!

 

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

0120552643
通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30