ブログBLOG

2018.04.16 イベント木製エクステリア

「エクステリア&ガーデンフェスタinまつもと2018」に出展しました♪

 yana/WEB・マーケティング担当


 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。どうも、WEB担当のヤナです。

 

 

今回はまとめの記事となります!

 

前回までの記事はこちらです▼▼▼

来る「エクステリア&ガーデンフェスタinまつもと2018」にむけて【ちゃっかり告知編】

 

迫る!「エクステリア&ガーデンフェスタinまつもと2018」にむけて【しっかり準備編】

 

 

 

●イベント前日は設営日和でした(2018年4月6日)


 

ある程度、規模が大きくなると設営はイベント前日に行います!

 

お天気も良く、私たちも午前中から会場入りして取りかかりました。

 

 

 

 

 

 

ベースが仕上がった後はディスプレイをして完成です♪

 

電気が来ていない関係でライトアップができないので暗いですが、明日はバッチリです!

 

 

 

 

 

いや~、片付けるときのことは考えたくないですね(笑)

 

 

 

●イベント当日(2018年4月7日、8日)


 

 

 

当日は1時間前に会場入りしてブースの最終確認。

 

そしてソファーの座り心地を確かめる弊社専務。

 

 

コンセプトの「グランピング」に合わせて・・・

 

 

 

 

いよいよイベントスタートです!!

とっ、その前に全員でのミーティングを実施。

 

今回のイベントはスタッフがお客様対応に全力を出せるようにサポートはアルバイトの方々にも来ていただきました!!

 

 

自己紹介の後に接客時の注意事項やお客様対応についてレクチャーする中山リーダー。

 

 

●会場が開場


 

 

 

 

 

 

 

このような感じで大勢のご来場があり、あっという間の2日間でした!

 

初めて私たちの会社をしっていただいた方。

 

お付き合いのあるメーカーさんや工務店さん。

 

昨年に続いて今年も来ていただいた方。

 

ご来場ありがとうございました!

 

 

今回、私たちのブースで行っていた「Instagramフォトコンテスト」の結果は入賞者に5月上旬にDMをお送りさせていただきます!そして5月中旬(5/16頃)に自社サイトの「お知らせ」で掲載する予定ですのでお楽しみに♪

 

 

 

●おわりに


 

私自身このイベントは初めて参加させていただきましたが、「構想・計画・準備・本番・撤収」を通じ、貴重な経験をさせていただきました。

 

私は広報として参加しましたが、まだまだそちらは修行中ですので温かい目で見守り下さい(笑)

 

 

今回のイベントはスタッフ・アルバイトの方々が一体となって取り組めたと思います。

 

 

皆さんありがとうございました。

 

 

 

 

▼今回出展した商品の詳細はコチラから▼

 

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30