ブログBLOG

2017.04.15 木製エクステリア

桜とブロッキー《木製インターロッキング 路盤材》

こんにちは。

営業部の松葉です。

 

当社は長野県内を主な活動範囲とする企業ですが、中には遠方からお問い合わせをいただいたり商品のご注文をくださったりというお客様もたくさんいらっしゃいます。

そんな中のお一人、東京都のN様から当社の木製路盤材『ブロッキー』を使用した素敵な写真を送っていただきましたのでご紹介します。

 

 

ブロッキー

 

 

N様によると、ご経営の会社の保養所兼セカンドハウスを千葉県で建てられ、外構のご計画中にインターネットで当社の『ブロッキー』の紹介記事をご覧になりお問い合わせいただいたとの事。

建物のイメージとピッタリ合った『ブロッキー』、そして長野県ではまだ咲かない桜の花の綺麗さ、見た瞬間「なんて素敵なんだろう・・・」と思わずつぶやいてしまいました。

N様、素敵な写真を本当にありがとうございました!

 

今回N様には5㎡分の『ブロッキー』をご採用いただきました。

ナチュラル志向の外構をお考えの皆様、玄関前のちょっとしたアプローチにこんな使い方、オススメですよ!

 

また、既に当社製品をご採用のお客様。よろしければ是非、お気に入りの写真をいただけますと嬉しいです。

お待ちしております。

 

 

うちの会社にもあんな保養所あるといいと思いません?社長?(^^)

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

0120552643
通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30