ブログBLOG

2017.09.19 スタッフ日記

欲張ったっていいじゃなぁ~い

「少し足に力を入れただけでこむら返りが起きそうになる」・・・どうも!慢性的な運動不足の31歳。

テオリアランバーテックのWEB担当「柳澤」です。

 

 

 

先週末家族でイオン上田店(旧ジャスコ)へ行ってまいりました。

 

毎度のことながらここに来ると決まって子供たちに連れていかれるところは・・・

 

 

そう、ゲームセンターですm(__)m

 

 

ゲームセンターといえば年代によって色々なイメージがあると思います。

 

 

イオンのゲームセンターは何回も何十回も何百回は来ていませんがそこそこ常連です。

 

 

ところが今回ちょいちょいリニューアルしていまして、「よくばりパス」というもの?制度?商品?が新たに誕生していました。

 

 

▼それがこちら▼

 

 

プランは2つあります。

よくばりパス30(500円) 景品をとるゲーム
200円分
体感ゲーム
遊び放題
のりもの等
遊び放題
メダル30枚 デジポット(カード紛失の際の預かり金)
100円
よくばりパス60(1000円) 景品をとるゲーム
500円分
体感ゲーム
遊び放題
のりもの等
遊び放題
メダル100枚 デジポット(カード紛失の際の預かり金)
100円

 

今回は「よくばりパス30」を選びました!
※デジポットの100円は最後に返金してくれます。

 

制限時間は30分(実際は30分遊んでからメダルをもらいに行けばさらに30分くらい遊べます)

 

 

▼カードを遊びたい遊具に「ピィ」っとかざすだけ▼

 

 

 

体感ゲームやのりもの系はカード1枚あれば2人プレイでも遊べるのですが、UFOキャッチャーやメダルも考慮して人数分購入しました。

 

 

そして30分しかないので急いで回ります!!

 

▲景品をとるゲーム▲

 

 

▲体感ゲーム▲

 

 

▲のりもの▲

 

 

結果、1人30分で実質1,200円~1,500円程度遊べました!!

これはかなりお得感があります(^^♪ よくばりパスがある店舗はコチラ

 

 

しかし、ゲームセンターもあの手この手でビジネスをしかけてきますね!

色々勉強になります(笑)

 

 

何はともあれ新たな発見があった一日でした。

 

 

テオリアランバーテックでもお客様が喜ぶようなサービスや商品をどんどん発信していきますのでご期待ください!!

 

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

0120552643
通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30