ブログBLOG

2017.10.02 スタッフ日記

【オン】勝手に社内を撮ってみたシリーズ【第一弾】

どうも!まだ秋だっていうのに昨日(9/28)は寒すぎて毛布に包まって寝た。柳澤です。

暑さよりも寒さに弱いのが特徴です。

 

 

 

 

という訳で今回は「勝手に撮ってみたシリーズ第一弾」です。(第一弾で終わる可能性大ですが)

 

 

 

 

◆エージェントNo.01「shou」

 

 

こう見えてshou君は「主任」です。

彼は・・・はい、真面目に仕事している感が出ていますね。

「おれは仕事が出来るぜ!」オーラが出ています。オーラを出すのは得意なようです。

そしてやるときはやる男です。

部屋の中がジャングルボタニカル風という噂があります。

ちなみにメガネをかけているのはインテリ感を出したいからではありません。

 

 

普通に目が悪いのです。

視界がファンタジーでは仕事になりませんからね。

メガネは大事です。

 

 

 

 

◆エージェントNo.02、03「atsu&kazu」

 

 

[atsu](左)

atsuさんは「SO」です。(Search Officer=アドバイザーリーダー)

 

 

すみません。SOなんて言葉はありません。勝手に作りました。

atsuさんはめちゃめちゃ真面目で責任感のある人です。私に半分真面目を分けて欲しいくらい真面目です。

結構相談に乗ってもらったりもしてます。

 

いつか真面目と責任感を分けてください。

 

 

[kazu](右)

kazuさんは「管理部」のリーダーです。そして、私のPCの師匠でもあります。

大抵のことは聞けば答えてくれます。

長野―松本間なのでやり取りは主にメールですが返答レスポンスの速さにいつも感心しています。

某、「お客様お問い合わせセンター」よりも分かりやすく丁寧に教えてくれます。

 

 

私のPCスキルがkazuさんに及ぶのはまだまだ遠い先になるでしょう・・・。

 

 

 

 

はい!という事でいかがでしたでしょうか?

 

 

 

要望があれば第二弾があるかもしれません。(もしくはネタに困ったときに。)

 

 

 

今回、ご協力いただいた[syou君・atsuさん・kazuさん]ありがとうございました!

 

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

0120552643
通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30