ブログBLOG

2017.11.13 スタッフ日記木製エクステリア

【オン】ウッドデッキ撮影もかねて現場見学会に行ってきました♪

 yanagisawa/WEB担当


こんにちは!30代に突入してからお肌の油分量が増えてきたような気がする・・・・・・WEB担当の柳澤です。

 

 

あぶら取り紙とフェイスシートは必需品ですね!(ボディー用シートで顔を拭くと目が痛くなりますのでお気を付けください。)

 

 

 

 

 

さて、本題の見学会ですが、弊社でも断熱工事とウッドデッキ工事をさせていただいた現場でデッキの撮影もかねて11月の上旬に行ってまいりました。

 

 

 

 

開催地は各界著名人の別荘がある・・・そう!「軽井沢」です。

 

 

 

 

家を建てる前はちらほら見学会などには行っていたのですが、建ててからは一度も行く機会がなかったので数年ぶりの見学会!ワクワクです!

 

 

 

 

平屋づくりで薪ストーブのある別荘です!!

 

 

平屋あこがれますね~♪天気は良好。紅葉も相まって遠目から見てもいい雰囲気です。

 

 

 

 

 

室内はお施主様が厳選された家具や絵がおしゃれに配置されていてとても素敵でした。(ちなみに上の写真の一番手前に居るのが弊社営業部の中山リーダーです。熱心にお話を聞いている様子が伺えます。)

 

 

 

 

 

ツール類も非常に参考になります!弊社でも取り入れたい!!当たり前のことが出来ていないなとつくづく感じさせられました。良い勉強です。

 

 

 

 

 

寝室もおしゃれなのにきちんと落ち着けるデザインに仕上がっています。ブラインド(木製)一つにまでこだわって選ばれたそうです。(柳澤家のシミ付きロールスクリーンとは大違いです)

 

この寝室が見学会で撮影した写真の中で一番の出来でした(笑)

 

 

 

 

 

今回撮影させていただいたお施主様、関係各社様ありがとうございました。

また是非よろしくお願い致します!!

 

 

 

▼ちなみにデッキの撮影もしっかりと撮ってきましたよ▼

 

 

詳しくは施工事例に後日アップしますのでお楽しみに♪

 

 

写真もカメラも家具もウッドデッキも素敵なお家も好きなものに囲まれてあっという間の刺激的な一日でした。

 

 

 

 

我が家も「余裕が出来たら少しでもおしゃれにしていきたいな・・・」と思った今日この頃です。

 

 

 

▼別荘にも最適なテオリアランバーテックのウッドデッキ情報はこちら▼

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

0120552643
通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30