ブログBLOG

2017.11.27 スタッフ日記

【オフ】長野県松本平広域公園「信州スカイパーク」にLet’sGo!

 yanagisawa/WEB担当


こんにちは!最近は慣れないデザイナー業務に悪戦苦闘している柳澤です。四苦八苦しながら過ごしていると一日

が2,3時間かと思うくらい早く過ぎます。(改善の余地ありですね。)

 

 

 

 

ところでつい先日、初めて「信州スカイパーク」へ行ってきました。

 

 

 

 

会社で出展した住宅イベント(イベントの記事についてはコチラ)が信州スカイパーク内の「やまびこドーム」に

て2日間行われたことがキッカケで公園へいく流れになりました。(1日目は仕事で行き、2日目はプライベートで行きました)

 

 

 

・・・・・なんて広大なんだ。

 

 

 

 

 

ちなみに、その日に遊んだ範囲は(時間の都合で半日のみ)

 

 

・・・・・なんて広大なんだ(再)。

 

 

 

ほんと、しっかり遊ぼうと思ったら一週間くらいかかるのではないでしょうか???

 

 

 

近くに住んでいたら間違いなくヘビーローテーション(もう古い?)ですね!!

 

 

 

~初めての公園ではしゃぐチビーズたち~

 

▲もう、最初からすし詰め状態です▲

 

 

▲各建物は屋根の上も登れるみたいです。(自己責任ですが・・・)▲

 

 

▲この巨大な木製遊具はテオリアランバーテックの加圧注入材が使われております。▲

 

 

▲返信はあったのでしょうか・・・▲

 

 

▲よく女の子と間違えられますが男です(笑) 鼻の下がカピカピしてます。▲

 

 

▲巨大なクライミングウォールも髭の濃いヒーローなら簡単な・・・ハズ?▲

 

 

 

 

と、家族みんなでしっかりと楽しめました!

 

 

私の家からスカイパークまでは高速を使っても1時間程度かかるのでそんなに頻繁には行けないと思いますが、来年中には「公園完全制覇」したいと思います。

 

▼信州スカイパークの場所はコチラ▼

 

▼木製遊具でも使われているテオリアランバーテックのウッドデッキ材はコチラ▼

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

0120552643
通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30