ブログBLOG

2017.12.11 スタッフ日記

【オン】会社もささやかなクリスマスムードに♪

 yanagisawa/WEB担当


こんにちは!移動中の電車の中から記事を書いているWEB担当の柳澤です。

 

 

つい先日、弊社の本社スタッフより「この写真ブログに使ってください!」とメールが送られてきました。

 

 

本社正面入り口に植えたゴールドクレストの木にクリスマスの飾り付けをしたとのこと。

 

 

 

やはり本社は女性がいるのでこのような取り組みもしやすいのでしょうか?(笑)

 

 

ちょっとしたことですが、しっかりとクリスマスムードが出ていてとてもgood!だと思います。

 

 

 

どうせならもっとウッドデッキとか芝生の上とか派手やかに飾り付けてもいいかもしれませんね♪(毎年使えますし!)

 

 

 

 

私が居る長野営業所で12月に飾り付けたものと言えば・・・

 

 

「ムシロ」です!

 

 

派手やかさは皆無ですが実用性は◎です!!

 

 

長野は男性オンリーなので「よし!クリスマスツリー飾ろうせ!」とか「よし!イルミネーション飾ろうぜ!」とかなりにくいですね(苦笑)

 

 

何はともあれ会社でもこういうイベントごとや季節の彩りを見れたり参加出来たり仲間同士で共有出来たりする機会がもっともっと増えていけば楽しいなと感じました。

 

 

営業所は違えどこういう情報を送ってくれるのは嬉しいですね♪飾り付けをしてくれたスタッフにも感謝です!

 

 

スタッフが楽しみながら働けるキッカケの一つになりますね。

 

 

もっともっと多くのスタッフと一緒に「こういうのはどう?」など、どしどしアイディアを出し合ってみんなで働いていて楽しい会社にしていきたいですね!

 

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

0120552643
通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30