ブログBLOG

2018.02.12 イベントスタッフ日記

【富士見 森のオフィス】動画撮影・編集講習会に行ってきました。

 ヤナ/WEB・マーケティング担当



富士見森のオフィス様HPより引用

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。WEB担当のヤナです。

 

 

突然ですが、「富士見森のオフィス」って知っていますか?

 

 

富士見森のオフィスは木造施設をリノベーションした2階建ての建物で、1Fはコワーキングスペース・交流所・会議室、2Fは貸事務所(8室)になっています。

 

 

諏訪南ICから車で10分ということもあり県外の利用者の方も多いようです。

 


富士見森のオフィス様HPより引用

 

 

私がなぜ「富士見森のオフィス」さんを知ったのかというとFacebookで様々なイベントを告知していて、「なんか面白いことやってるな~」とチェックし始めたことが今回のブログタイトルでもある「動画撮影・編集講習会」につながって行きます。

 

 

 

他にはどんなイベントを行っているのかというと・・・

 

●おしゃべりデッサン会

●Google App講座

●Adobe installer講座

●キッズプログラミング講座

●そば打ち体験

●ドローン活用ワークショップ

●2拠点移住のはじめ方….etc

 

 

デジタル関係から地域交流まで幅広く多種多様なイベントを開催しています!

 

 

しかもそのほとんどが「参加無料」というのだから驚きです。(特に何かを売り込まれるわけでもないですし)

 

 

イベントは定期的に行われていますので、みなさんんもぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

新たな発見・出会い・気づきがあること間違いなしです!

 

▼富士見森のオフィスFacebookページ▼

>>>https://www.facebook.com/morinooffice/

 

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

0120552643
通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30