ブログBLOG

2016.11.08 スタッフ日記

初めての投稿 松本営業所/橋本編

初めましてこんにちは、松本営業所の橋本です。

今回が初めての投稿になるので自己紹介と趣味の話をしたいと思います。

 

生まれも育ちも松本で高校を卒業後、自衛隊に入隊しました。

そして4年後 ・ ・ ・

ランバーテック本社エントランス

ご縁があり、ランバーテックに入社して27歳になります。

趣味は「バイク」と「釣り」で、夏場は時間さえあれば早朝のビーナスラインや日帰りでのツーリングを楽しんでいましたが、去年峠で事故に合いバイクが壊れてしまいました・・・

そして今年新たにモタードどいうバイクを購入したのですが、すでに気温が低くて乗れず来年まで冬眠という結果に。

一方釣りの方はドライブを楽しみながら新潟県の糸魚川に月1回~2回ペースで通い防波堤釣りをして遊んでいます。

ほかにも車やキャンプなどアウトドアな趣味が多々休日はゆっくり休むことが中々できない私です(笑)

 

長々と小言を読んで頂きありがとうございました。

今後はON、OFF共に交えながらアップしていきますので「ランバーテックにはこんな人も居るんだ」という気持ちで読んでいただけると幸いです。

ちなみに・・・こちらにも社員紹介のページがありますので、お時間のある方は閲覧していただければと思います♪

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

0120552643
通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30