ブログBLOG

2018.06.18 スタッフ日記

ニュースレターについて

 yana/WEB・マーケティング部


 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。どうも、WEB担当のヤナです。

 

 

 

皆さん「ニュースレター」って知っていますか?

 

 

テオリアランバーテックではお付き合いのある法人様には数年前から定期的にニュースレターを発刊していましたが、今月より弊社のお客様・OB客様に向けたニュースレターを発刊できることになりました!

 

▼創刊号はコチラより閲覧できます▼

ニュースレター「縁の下からのお便り」創刊号

 

 

弊社が行っている工事はどれも専門的なものになってきますので、工事が終わった後に何もお客様とのつながりがないとお客様からしたら「ちょっとしたことだけど聞いていいのかな?」、「こんなことで連絡をしたら迷惑では?」と遠慮されて、そのまま日々の生活の中に不満が残ってしまうのではないだろうかと思いました。

 

 

私たちは住宅を「快適にする」、「長持ちさせる」、「ストレスなく生活していただける」ようにお仕事をさせて頂いています。

 

 

私たちからすれば「工事が終わったから」終わり。になりますが、お客様にとっては工事が終わってからが「新しい生活」のはじまりですね。

 

 

そんなこれからの生活の中で私たちが携わらせていただいた工事、サービスにおきまして「気になる点、聞きたいこと」などがありましたら遠慮することなく気軽にお聞きいただければ幸いです。

 

 

ニュースレター「縁の下からのお便り」は奇数月の隔月で発刊を予定しています。

(1月、3月、5月、7月、9月、11月)

 

 

お客様・OB客様にはご郵送にてお送りさせていただいておりますが万が一、「届いていない!」というお客様がおりましたらinfo@teoria-lumbertech.comまで「氏名・ご住所・ニュースレター希望」をご入力のうえ、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

 

ちなみに、ニュースレターの中身は20%が仕事のお話で残り80%は仕事ととは関係のない各社員がコーナーを持って情報を発信していくバラエティーに富んだ内容になっています(笑)

 

 

いかんせん始めたばかりで試行錯誤しながら作っておりますので「デザイン性や読みやすさ」などはあまり期待しないでください。。。(ニュースレターでやってほしいコーナーや使って欲しい写真などがありましたら上記のメールアドレスまでご一報いただけますと幸いです。)

 

 

何はともあれ「気になること、聞きたいこと」はどんどんご連絡ください(^^)

 

 

今後とも「縁の下からのお便り」をよろしくお願いいたします。

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30