おしらせNEWS

2020.04.25 NEWS

ゴールデンウィークに伴う休業のお知らせ【2020年5月2日~2020年5月6日】

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)はテオリアランバーテックのゴールデンウィークとなります。この間に頂いたお問い合わせに関しましては5月7日(月)以降、お問い合わせ順に順次ご対応となります。
お客様にはご迷惑・ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

※ホームページからのお問い合わせまたは下記のお問い合わせ専用アドレスからのお問い合わせは「休業日」でも承っております。

例年ゴールデンウィーク明けは、シロアリの「羽アリ」が飛ぶシーズンなります。家の中や周辺で羽アリを見かけたらご自身で対処せず、当社までお問い合わせください。
■ゴールデンウィーク期間中に羽アリが室内に発生してしまった場合の緊急措置方法
①羽アリの出入り口をテープで塞ぐ
②室内に出てしまった羽アリを掃除機で吸う(少数の場合はティッシュペーパーでつまみビニール袋に入れて捨てる)
※【重要】殺虫剤の使用は控えてください。(市販の殺虫剤に含まれる薬剤は忌避性(嫌がって逃げる性質)が強いため、生き残った多くのシロアリが別へ移動してしまい、逆に被害が拡大してしまいます。)
※2、3匹は瓶などに入れて保管してください。後でシロアリかどうか確認ができます。

▼お問い合わせフォームの方はこちら▼

https://www.teoria-lumbertech.com/contact/

▼メールの方はこちら▼

info@teoria-lumbertech.com

(ご返信が通常営業日より遅くなる可能性がございますのでご了承ください)

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30