ブログBLOG

2015.07.07 スタッフ日記

ランバーテックに新しい仲間が増えました!

こんにちは。松本本社に6月から入社いたしました松葉と申します。よろしくお願いいたします。

私の休日の楽しみのひとつは娘と作る料理なんです。先日は自家製バジルをたっぷり乗せた大盛りトマトパスタを作りました。

トマトパスタ

見た目のセンスはともかく美味しいんですよ(笑) この日も苦笑いする妻の横で娘と奪いあうように完食しました。

バジルはお庭のちょっとしたスペースやプランターなどに植えておくだけで、あとは水やりだけで本当にたくさんとれますのでオススメです!我が家も窓際に置いたプランターでこの通り。少し青ジソも育ててます。

自家製バジル

 

 

 

 

ガーデニングっていいですよね。特に私は食べられる植物を育てると楽しみが倍増で大好きです。

でも・・・この木製プランター、3年前にホームセンターで気に入って買ったんですがそろそろ寿命のようです。

常に湿っている土を入れているので腐ってきてるんですね。

ランバーテックには木材加圧注入というスゴい技術がありまして、その技術で処理した木を使ったプランターやウッドフェンス、ウッドデッキなどお庭を素敵にしてくれる外構用品がたくさん用意してあります。

加圧注入した木材ってスゴいんですよ。30年保っちゃうんです!

そんなプランターなら一生分バジルが育てられちゃいますね。

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

0120552643
通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30