ブログBLOG

2018.05.28 スタッフ日記

久しぶりのピクニックで小さな事件が!

 yana/WEB・マーケティング担当


 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。どうも、WEB担当のヤナです。

 

 

みなさん、「ピクニック」行ってますか?

 

 

我が家は週末に家族でピクニックに行ってきました♪

(前から計画していた予定ではなく、yana家特有の突発的な行動です)

 

 

 

 

車で15分ほどのところにあるいつもの公園ですが、この時期は春や秋などに比べると気温が高いせいなのか他のピクニック御一行の数が少なく感じます。

 

まあ、場所取りの必要がないので暑さだけ我慢すればその点は楽ですが。

 

 

 

 

奥さん:「あっ、いいじゃん◎$♪×△¥●&?#$!だし!」

 

yana:「おっ、おう。いいんじゃないかな。」

 

 

途中何を言っているのか聞き取れませんでしたが、大体こんな感じで物事が決まっていくyana家です。

 

 

 

 

早速簡易テントを広げ近くのコンビニで買ったお昼ご飯を食べ始めたその時・・・

 

 

 

 

・・・あれ?

 

 

・・・ない。

 

 

さっきコンビニで買って温めてもらったはずの私の「お好み焼き焼きそば」が行方不明です。

 

 

奥さんも「そういえば貰わなかったような~・・・・」

 

 

とりあえずコンビニに電話をかけたところ、無事コンビニにありました(笑)

 

 

すぐ取りに戻って帰ってくると・・・

 

 

 

 

・・・いない。

 

 

私以外は全員食べ終わり公園に遊びに行ったようだ。

 

 

せっかくのピクニックで一人ごはんなんて全然気にしていませんが!!

 

 

 

 

そして、本日一番堪えたのは帰りがけにやった100m走(私は息子を抱えて)でした。

 

 

疾走後、10分ぐらいは動けず年齢と体力の衰えを実感できたピクニックでした。

 

 

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30