ブログBLOG

2018.01.22 イベントスタッフ日記

【オン】テオリアランバーテック新年会2018

 ヤナ/WEB・マーケティング担当


新年会幹事という肩の荷がやっと降りたWEB担当のヤナです。

 

 

きたる2018年1月19日にテオリアランバーテックの新年会をおこないました。

 

▼新年会までの準備の様子コチラの記事でどうぞ▼

>>>【オン】新年会に向けて

 

 

会場のホテルは湯田中温泉でしたが、当日は天候にも恵まれ雪もなく私の社員みなさんの日頃の行いを改めて実感しました。

 

 

出発

 

今回の会場が湯田中だったこともあり、松本の方たちが長野営業所まできて長野営業所からバスでホテルへ向かいました。

 

 

うーん!男、男、男。

 

黄色い声の「き」の字もありません(笑)逆に気兼ねなく話せてそれもまた良し。

 

 

宴会開始

 

 

 

 

 

 

 

そして、1時間が経過したころ豪華(かもしれない)景品をかけたミニゲームがはじまりました。

 

 

 

 

見事「いちごのカレー」を引き当てたテクニカルの橋本主任。

最後までこれは「いちご」なのか「カレー」なのか悩んでいました。

 

その答えは後日記事にしてくれるでしょう。

 

 

楽しい時間はあっという間に流れ宴会も終盤。

 

 

3月よりグループ会社のテオリアライフテック(ベンリー事業)に移ることになった下平さん(左)と一年間マンツーマンで指導してきたアドバイザー部の藤森リーダーの握手には目頭が熱くなる方もいたのではないでしょうか?

 

 

 

宴もたけなわ弊社社長、南山の挨拶と長野県民ならではの万歳三唱で締めくくられたテオリアランバーテック新年会2018なのでした。

 

 

 

 

 

・・・数時間後ホテル中が騒然となるあんな出来事が起こるとはこのとき誰も知るよしがなかった。

 

 

▼今回の新年会会場はコチラ▼

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

0120552643
通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30