ブログBLOG

2018.07.23 イベントスタッフ日記

第19回ネイチャリングフェスタ2018に参加してきました

 ヤナサン/WEB・マーケティング部


 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。どうも、WEB担当のヤナサンです。

 

 

 

2018/7/15(日)に松本市のアルプス公園で開催された「第19回ネイチャリングフェスタ2018」に参加(出展)させていただきました。

 

 

 

ネイチャリングフェスタとは・・・

「自然と遊ぼう!」がテーマのアルプス公園で毎年開催されるアウトドアイベントです。ご来場者層は主にファミリーですが、老若男女楽しめるイベントです。昆虫採集やスタンプラリー、30を超える様々なブースが「体験」をテーマに催しを開催。前日の14日からは「親子でキャンプ」というコンテンツも同会場内で開催されており、キャンピングカーで来場されているお客様もいらっしゃいました(^^/

 

 

 

ちなみにテオリアランバーテックのブースでは「ウッドペンダント工作教室」を開催!!

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日は猛暑日が続いておりますが、フェスタ当日も35℃超えの猛暑日。

 

 

そんな猛暑日にもかかわらず、開場と同時に大勢の方々にご来場いただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

作ったあとは、ボンド乾かし中です。

 

 

 

 

個性豊かなウッドペンダントがカラフルに輝いていてとてもキレイでした(キラキラ)

 

 

 

 

当初準備した100セットがお昼過ぎには「終了」するという想定外の事態もございまして、作れなかったお客様もおられましたので、その辺りは反省点として次回に活かしてまいりたいと思います。

 

 

怒涛の一日でしたが様々な方と触れ合うことができ、とても充実した一日となりました。

 

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!

 

 

お庭づくり、木製エクステリアのご用命は、そんな「木」を愛し、「木」に愛される会社「テオリアランバーテック」にぜひ一度ご相談ください。

 

 

▼お庭づくり、木製エクステリアについての詳細はこちら▼

https://deck.teoria-lumbertech.com/

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30