ブログBLOG

2018.09.18 スタッフ日記木製エクステリア

エクステリア部材のネットショップ開設に向けて準備進行中!

 ヤナサン/WEB・マーケティング部


 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。どうも、店長にあこがれるWEB担当のヤナサンです。

 

 

 

「店長」って響きが良いですよね。(はい!謎ですよね)

 

 

というわけで、現在テオリアランバーテックでは自社ネットショップ開設に向けて8月ごろから制作会社さんと準備を進めています。(オープンは10月ごろを予定しています)

 

 

タイトルにもなっているエクステリア部材のネットショップです。

 

 

ショップ名は「テオリアウッドオンラインショップ」(若干長くてすみません)

 

 

ネットショップを通じて全国の方々が気軽に「テオリアウッド」をご購入していただくことが可能になります。

 

 

今まで自社サイトの運営は行ってきましたが、ネットショップは初体験です。

 

 

不安と期待がハンプティダンプティです。

 

 

下の写真は先日、素材の撮影をした際のものです(^^♪

 

 

 

 

 

 

ショップ開設直後のメインは上の写真にもある木製タイル「ブロッキー」という商品になります♪嵌合(かんごう)構造で差し込んで組んでいくだけなので、DIYでの施工も簡単です。

 

石の路盤材やインターロッキングが天然木で可能となり、お庭づくりの可能性が広がります。

 

また、徐々にですが、商品数も増やしてまいります。

 

 

自分でお庭づくりをされたいお客様が「本物の木」を使って施工後も長く(30年耐久)愛着を持って庭を楽しんでいただける商品を販売するショップを作っていきますので、ぜひオープンを楽しみにしていただければ幸いです。

 

 

テオリアウッドオンラインショップにつきましてはオープン日時が決まりしだい、ブログFacebookインスタグラム等で発信していきます!!

 

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30