ブログBLOG

2018.09.25 イベント木製エクステリア

「庭フェスまつもと」に参加させていただきました

 ヤナサン/WEB・マーケティング部


 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。WEB担当のヤナサンです。

 

 

 

 

先日松本市の信毎メディアガーデンで開催された「庭フェスまつもと」に全日参加させていただきました。

 

 

 

 

お天気が心配されましたが、初日の午前中以外は3日間とも晴れてよかったです(焦)

 

 

イベントには

・庭で悩んでいる方

・庭に手をつけていない方

・庭を今よりもっと楽しい場所にしたい方

様々な方にご来場いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、「理想の庭・憧れている庭」についてお話をされている時の笑顔がとても素敵でした。お話を聞いている私たちもとても素敵な気持ちになれました。

 

 

色々な方とお話をしていて感じたことは「庭に手をかけたい」という気持ちがあるということです。

 

 

そして庭は「家」よりもお客様の個性が存分に発揮できる空間だと思います。

 

 

庭を楽しむ。

 

 

庭で癒される。

 

 

そんな暮らしが出来たら、今よりももっと心の幸福度が高い人生が送れますね。

 

 

弊社も木製エクステリアだけではなく、庭全体のガーデンプランをお客様に寄り添ってお手伝いさせていただければと思いますので、「木」を活かしたガーデンプランニングはテオリアランバーテックまでお気軽にご相談ください。

 

 

 

▼お問い合わせフォームはコチラ▼

https://deck.teoria-lumbertech.com/contact/

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30