ブログBLOG

2019.02.25 スタッフ日記断熱リフォーム

「暮らしのフェスティバル2019」に出展させていただきました

 ヤナサン/マーケティング部


 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。マーケティング担当のヤナサンです。

 

 

 

2月23日、24日に松本市のめいてつショーホールにて開催された暮らしのフェスティバル2019にテオリアランバーテックも「断熱」をテーマに出展させていただきました。

 

 

 

 

 

 

今回の出展では、ブースにて床暖ベンチとサーモカメラを使い、断熱材の必要性・重要性をお伝えさせていただきました。

 

 

また、両日とも1日2回セミナー会場にて「健康で長生きしたい人にこそ知ってもらいたい断熱改修リフォームのコツ」と題しまして住まい・健康・断熱をテーマにお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

リフォームをする際の優先順位として低く考えられがちな「断熱」ですが、健康で快適に住まうためには必要不可欠です。

 

 

 

 

部分断熱(ゾーン断熱)から全体断熱まで、住まう人がどのような暮らしがしたいのか?そのためにはどのような工事が理想なのかを断熱リノベーションのプロがお客様の立場に立って考え、ご提案させていただきます。

 

 

 

 

断熱リノベーションのご相談は年間を通じて承っておりますので、「寒い!暑い!結露!」でお悩みのお客様はお気軽にご相談ください。

 

 

▶お問い合わせはコチラから

 

 

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30