ブログBLOG

2020.05.25 YouTubeスタッフ日記

新しい趣味

 

 

 

こんにちは。テクニカル部の関です。

 

 

 

コロナによる緊急事態宣言で外出自粛というご時世ですので、家にいる時間が長くなりました。

 

 

何をして過ごそうと考える間もなくケータイでYouTubeを見てしまう事がほとんどです。

 

子供と遊んでくれと嫁さんに怒られます。笑

 

 

 

 

YouTubeといえば、当社もチャンネル開設したので是非見て頂けたらと思います。

YouTube【TEORIA CHANNEL】を見る♪

 

 

 

 

 

最近YouTubeで見ているのがスケボーの動画です!!

 

 

私の周りの人でもスケボーを始める人が増えていたり、同じテクニカル部の上司が以前からスケボーやっていて話を聞いているうちに興味が湧きました。

 

楽しそうに滑ってる動画をみてチャレンジしたくなり、最近上司に教えてもらいました。

 

 

やってみると意外と難しく、何度も転びました。

 

それでもその場で出来る技などを教えてもらい、何回かやってるうちに少し出来る様になりました。

 

少しだけでも出来ると、嬉しさがこみ上げてきてなんとも言えないものがあります!!

 

 

 

パークと呼ばれる様々なアイテムが設置されているスケーターの集う場所があるみたいで、そこでも滑ってみたいなと思いました。

 

 

画像引用元:Life will be fun

 

 

ですが、パークに行くにはまだまだ滑れなすぎて周りの視線が痛いので、少しずつ乗れる様になりいつしか上司と行ってみたいと思います。

 

 

 

 

そしてなんと!先日、知人からデッキを譲ってもらい、上司に少し手を入れてもらい自分のデッキが手に入りました!!めちゃめちゃ嬉しい。

 

 

 

 

 

 

休日、家にいる時間が増えた今だからこそ、技によっては場所をあまり選ばず、三密になる事も無いスケボーという新たな趣味ができ良かったです。

 

 

 

 

 

 

練習しすぎで子供の面倒見てと嫁さんに怒られない様にするのが個人的に三密より難題です。

 

 

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30