ブログBLOG

2019.06.26 イベントスタッフ日記

【ランドネピクニック2019 in まつもと】に出展しました♪

 

 

 

 

 

 いけだ/マーケティング


 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

朝から腹ペコの いけだ です(*_*)

 

 

10時の休憩が私の朝食タイム!

 

 

それまではお腹がぐーぐー騒いでおります(;^ω^)W

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

 

さて、今回は6月22日・23日のイベントのお写真とお話を・・・!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

あがたの森公園にて「ランドネピクニック2019 in まつもと」が開催されました(^.^)

 

 

 

 

▼ イベント終了までお天気持ちこたえてくれました! ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テオリアランバーテックも

 

◎カスタネット作り

 

◎ウッドペンダント作り

 

◎木製エクステリア紹介

 

 

を、させていただきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カスタネット・ウッドペンダント作り」は、大好評!!!

 

 

 

 

 

2日間で予定していた数を超え、追加分を出しながら200人以上のお子様に楽しんでもらえました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

▼ 「カスタネット作り」 ▼

優しいお兄さんがお母さま方にも大人気♪

 

 

思い思いに色を塗ったり、絵を描いたり・・・

 

好きな色のゴム紐を選んで、お兄さんに仕上げてもらいます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ 「ウッドペンダント作り」 ▼

優しいお姉さんは2日間で筋肉痛です☆w

 

 

こちらは シールを貼ったり、色を塗ったり、絵を描いたり・・・

 

好きな色の紐とビーズを選んで、お姉さんに仕上げてもらいます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちが集中する姿に感動する親御さんや、悩んで時間をかけて作る子・さくさく作る子・恥ずかしがり屋な子・周りの子に教えてあげる子・・・・

 

 

 

 

 

 

最後には、嬉しそうにカスタネットを鳴らしたり、ペンダントを見せてくれました(^○^)

 

 

 

 

 

 笑顔満点★ 

 

 

 

 

 

 

▼ できたぁーーー!!! ▼

 

 

 

 

 

 

▼ お揃いのシャツにペンダントで決めポーズ☆ ▼

 

 

 

 

 

 

▼ やったー♪タッチ!!! ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ パーゴラデッキやパネル写真でご紹介 ▼

木製エクステリア紹介としてこんな感じのブースになっていました(^^)

 

 

☆テオリアウッドの木製エクステリアについてはコチラ☆

 

 

 

 

 

▼ デッキでくつろげたり(´ω`) ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間のイベントはあっという間に終わってしまいましたが、来場いただいた方に木と触れあってもらい、喜んでいただけてとても嬉しかったです(*^。^*)

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

 

お子様の写真は、掲載の許可をいただいております(^^)/

 

 

 

 

HP「おしらせ」に『写真広場♪』コーナーがありますので、良かったらそちらもご覧ください\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【ランドネピクニック2019】1日目(6/22)の写真広場♪ ←コチラ

 

【ランドネピクニック2019】2日目(6/23)の写真広場♪ ←コチラ

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

0120552643
通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30