ブログBLOG

2020.09.14 スタッフ日記

スノーピーク白馬ステーションで自然を満喫♪

 

 

こんにちは!

 

運動不足でどんどん体が硬くなってきた斎木です。

 

 

 

先日お休みにずっと行きたかった場所に遊びに行ってきました。

 

 

 

今年の7月にグランドオープンしたスノーピーク白馬ステーション!

 

県内でのスノーピーク専門店初出店と聞き1度は行ってみたいと思っていたんです。

 

 

 

 

施設内はアウトドア用品がおしゃれに並べられていてインテリアに飾っても様になるようなアイテムがたくさん。

(でも、思ったより敷地は広くなかったなー)

 

 

 

昼が近づくにつれ人も増えてきたので店の外へ出て本日のメインへ・・・

 

 

スノーピーク白馬、ここではアウトドアグッズがレンタルできるんです。

 

「スノーピークGO」というパッケージで、電動アシスト付き自転車にランチと携帯コンロ、スタバのコーヒー豆とミルがセットで借りられます。

(暑い日だったのでサーモボトルにロックアイスもサービスしていただきました♪)

 

 

 

 

施設周辺を散歩気分でサイクリングして、好きな所でランチを広げてコーヒーを飲む。

 

白馬の自然とマッチして、なんとも贅沢でのんびりとした時間でした。

 

 

 

大人でも子供の様にはしゃげます。笑

 

 

 

 

坂道も電動アシストがあればスイスイ進みます。

 

運動がニガテな方にうってつけの自然体験でした。

 

 

皆様もぜひお試しあれ~

 

 

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30