ブログBLOG

2021.12.13 木製エクステリア

施工させて頂いたかんてんぱぱガーデンへ散策

『かんてんぱぱガーデン様 ウッドデッキ』

 

伊那食品工業㈱ かんてんぱぱガーデン様の中で木製ウッドデッキテラス 150平米の工事をさせて頂きました。                                              こちらの会社は『いい会社を作りましょう』『年輪経営』というスローガンを掲げています。

 

今回は、家族で秋の散策と食事に行ってきました。

改めてプライベートでウッドデッキの上でゆっくりと食事をしましたが緑の木々にとけこみ森林浴とあわせて格別でした。

 

かんてんぱぱガーデンのウッドデッキ、テラス席と木漏れ日

※写真は8月に撮影したものです。

 

 

※写真は8月に撮影したものです。

 

 

本当にムクの木の質感はつくずく良いものだという感想も聞けました。

また営業活動の際にお客様にウッドデッキの御案内をしたら5組のお客様が『中山さんかんてんぱぱガーデンのウッドデッキを見て食事してきたよ』とのお声を頂き、3組のお客様がウッドデッキ工事に結びつきました。本当にありがたく嬉しいかぎりです。

 

 

それから散策をして健康体感コーナーで体力測定、反射神経年齢測定などを行い、美術館で絵の鑑賞をして充実した一日を過ごしてきました。

 

 

まだまだ油断は出来ませんが、コロナが少し落ち着きつつある中で駐車場を見ていると名古屋方面からのお客様が多い様に感じました。

 

旅行好きの私は、松本空港から神戸空港に飛んで、神戸 大阪エリアに行きたいとひそかに考えています。

 

 

 

 

 テオリアランバーテックでは、自社工場で加圧注入した信州産杉の防腐・防蟻 注入材でウッドデッキを施工させていただいております。

 野外での杭打ち実験で、30年以上腐れ・シロアリ被害のないことが実証されているACQ注入材のTEORIA WOOD(テオリアウッド)。自社施工はもちろんですがデッキ材の部材販売も行っておりますので、ご興味のある方はお気軽にテオリアランバーテックまでお問い合わせくださいませ!(^^)/

 

 

テオリアウッドについて

 

お問い合わせ

 

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30