ブログBLOG

2022.02.14 木製エクステリア

【新築】長野県の自然感じる広々ウッドデッキ!

 

こんにちは!

営業部の斎木です!

 

今回は先日お引渡しが終わったウッドデッキの現場です。

 

 

今年の春頃からお話をいただいていましたが、

新築中のご自宅の進捗に合わせて打合せを進めながら完成に至りました。

 

 

こちらが完成写真です!

 

 

広々としたテラスの前でご家族3世帯BBQを計画されています。

 

家の雰囲気に合わせてウォルナットの塗装を施して手摺りと階段も施工いたしました。

 

 

 

 

今回ご紹介しているこちらのお客様はもとは建築現場で見かけたウッドデッキが気になり、

テオリアウッドと知ってお問い合わせいただきました。

 

 

他の施工現場がきっかけで私たちの商品を知る、

というリレーが繋がるととても嬉しいですね。(^^)

 

 

写真には載っていませんが、

北側の勝手口にもデッキと階段を施工しています。

 

 

加圧注入材は最初の見た目こそ緑色をしていますが、

その分防腐・防蟻薬剤が奥まで浸透しています。

北面の日陰で施工しても腐る心配はありません。

緑色は徐々に落ち着いて、ご希望の塗装の色に落ち着きます。

※防腐・防蟻は継続します。

 

 

 

お引き渡しの際には、大変喜んで頂くことができました!

 

 

 

また、DIYで薪ラックを自作するため材料もご購入いただきました。

完成したら完成した外構の様子も含め、また見に行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 テオリアランバーテックでは、自社工場で加圧注入した信州産杉の防腐・防蟻 注入材でウッドデッキを施工させていただいております。

 野外での杭打ち実験で、30年以上腐れ・シロアリ被害のないことが実証されているACQ注入材のTEORIA WOOD(テオリアウッド)。自社施工はもちろんですがデッキ材の部材販売も行っておりますので、ご興味のある方はお気軽にテオリアランバーテックまでお問い合わせくださいませ!(^^)/

 

 

テオリアウッドについて

 

お問い合わせ

 

CATEGORY

ARCHIVES

LATEST

住宅改修・リフォーム・診断のご相談はこちら

お見積・ご相談は無料

通話料無料対応エリア長野県全域
受付時間平日8:30〜17:30